「毎日通えるか不安だ…」「自分に仕事ができるだろうか?」等の不安はあるかと思います。
そのような不安を抱える皆さんが一般企業で働けるよう、当協会では全面的に支援させていただきます。
当協会では見学や相談などを実施しており、不安であればご家族と一緒に来ていただいても構いません。
ご予約やご質問は下記webフォーム、またはお近くの事業所へ直接ご連絡ください。
履歴書、職務経歴書等をお持ちいただき、面接を行います。
10日以内に採用、不採用のご連絡をさせていただきます。
ご自身に合うかどうかを確かめていただくために、職場体験をすることが可能です。納得いただいてから安心してスタートすることができます。
お住まいの市区町村の窓口で、障害福祉サービス受給者証の申請手続きを行います。当協会をご利用いただくには受給者証が必要です。当協会の面接時にご案内いたします。
さあ、お仕事の始まりです。就職までの道のりを一緒に歩んでいきましょう。たくさんの仲間やスタッフと一緒に、ご自身のペースで前進していきましょう。
全国就労支援協会は、実際に就労支援で働く職場見学会なども随時受付けしております。
お気軽にメール、お電話にてお問合せください。